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- NTTドコモは、店舗の来店者の属性や行動特性、オフライン広告の効果を可視化してマーケティング施策の改善につなげる取り組みを開始したと発表しました。
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Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2021.12.23
NTTドコモは、店舗の来店者の属性や行動特性、オフライン広告の効果を可視化してマーケティング施策の改善につなげる取り組みを開始したと発表しました。
NTTドコモはスポーツ用品店「スーパースポーツゼビオ」4店舗で店舗の来店者の属性や行動特性、オフライン広告の効果を可視化してマーケティング施策の改善につなげる取り組みを、2022年3月末までの予定で開始しました。
https://japan.cnet.com/article/35181300/
店頭での販売促進活動を可視化しやすくし、小売業界のDXを促進するものと説明しています。
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。
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