- Swingcrew Marketing Memo Room
- 「ママタス」InstagramフォロワーへSNS広告についてアンケート実施
Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2022.03.23
「ママタス」InstagramフォロワーへSNS広告についてアンケート実施
C Channelが運営するママ向け動画メディア「mamatas(以下、ママタス)」へSNS広告のアンケート調査を実施
https://markezine.jp/article/detail/38636
一番よく見る広告
「SNS」70.4%
「テレビ」19.7%
「Web」8.4%
SNS広告の中で、好意的に感じるもの
「Instagram広告」79.7%
「YouTube(9.2%)」
「Twitter(7.0%)」
「TikTok(4.1%)」
SNS広告が怪しいと感じたことがあるか
「怪しい」と感じたことがある95.7%
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。
[archives]
- 2025.03
- 2025.02
- 2025.01
- 2024.12
- 2024.11
- 2024.10
- 2024.09
- 2024.08
- 2024.07
- 2024.06
- 2024.05
- 2024.04
- 2024.03
- 2024.02
- 2024.01
- 2023.12
- 2023.11
- 2023.10
- 2023.09
- 2023.08
- 2023.07
- 2023.06
- 2023.05
- 2023.04
- 2023.03
- 2023.02
- 2023.01
- 2022.12
- 2022.11
- 2022.10
- 2022.09
- 2022.08
- 2022.07
- 2022.06
- 2022.05
- 2022.04
- 2022.03
- 2022.02
- 2022.01
- 2021.12
- 2021.11
- 2021.10
[category]