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2022.04.28
「マーケティングDX調査2021」電通

1、マーケティングDXの取り組みを進めている企業は86.8%、成果が出ている企業は、2020年の49.6%から60.4%(2021年)に増加

 

2、マーケティングDX関連領域における取り組みは、「金融」「情報通信」で前年より進展しており、「消費財」は横ばい

 

3、(3) 「マーケティングDXで成果を創出している企業」は、そうでない企業と比べて、人材や組織、顧客体験を重視する傾向が見られた。

 

 

 

https://www.dentsu.co.jp/news/release/2022/0422-010514.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。

スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

 

 

 

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