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2024.12.18
なりすまし広告の停止申告は0件 LINEヤフーが広告品質透明性レポート

なりすまし型「偽広告」は、著名人や有名企業になりすまして投資セミナーや投資ビジネス等への勧誘を行なうものを指す。今回のレポートによると、Yahoo!広告・LINE広告ともに、肖像権侵害や「なりすまし」によるユーザーからの広告停止申告は0件であった。一方、「未認証のLINE公式アカウントや個人のLINEアカウントへの友だち追加を促す」などの基準に基づき非承認とした件数は2,715件となった。

 

 

 

 

 

https://www.watch.impress.co.jp/docs/

 

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

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