- Swingcrew Marketing Memo Room
- アマゾンとアップル、米ツイッターでの広告再開を計画=報道
Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2022.12.05
アマゾンとアップル、米ツイッターでの広告再開を計画=報道
[3日 ロイター] – アマゾン・ドット・コムとアップルが米ツイッターへの広告出稿の再開を計画していると、米メディアが3日報じた。
ツイッターが1日に広告主へのインセンティブ提供に関する電子メールを広告会社に送り、その後両社が広告出稿へ動き出した。
https://jp.reuters.com/article/twitter-advertising-idJPKBN2SP00L
ロイターが入手したツイッターの電子メールによると、同社は今回のインセンティブを「ツイッター史上最大」と売り込んでいる。ツイッターへの広告支出を50万ドル増やす契約を結んだ米国の広告主に対し、上限100万ドルまで「100%の付加価値」を提供するという。
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。
[archives]
- 2024.09
- 2024.08
- 2024.07
- 2024.06
- 2024.05
- 2024.04
- 2024.03
- 2024.02
- 2024.01
- 2023.12
- 2023.11
- 2023.10
- 2023.09
- 2023.08
- 2023.07
- 2023.06
- 2023.05
- 2023.04
- 2023.03
- 2023.02
- 2023.01
- 2022.12
- 2022.11
- 2022.10
- 2022.09
- 2022.08
- 2022.07
- 2022.06
- 2022.05
- 2022.04
- 2022.03
- 2022.02
- 2022.01
- 2021.12
- 2021.11
- 2021.10
[category]