MENU
MENU
  • HOME
  • Swingcrew Marketing Memo Room
  • インスタ運用の鍵は目標設定とデータに基づく日々の改善、フォロワー数150%達成した大丸・松坂屋の事例

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2022.10.13
インスタ運用の鍵は目標設定とデータに基づく日々の改善、フォロワー数150%達成した大丸・松坂屋の事例

 

https://markezine.jp/article/detail/40113?p=3

 

 

 

 

キャンペーン実施を目的にしない

 

会話の「輪に入れてもらう」SNS戦略

 

「投稿の成果が見えにくい」課題

 

攻めの武器としてソーシャルインサイト導入

 

フォロワー数149.5%!進化を続ける大丸札幌店

 

回り出した大丸京都店のPDCA

 

目的とKPIをいかに可視化するか

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。

スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

 

 

 

ページTOPへ戻る