- Swingcrew Marketing Memo Room
- インスタ運用の鍵は目標設定とデータに基づく日々の改善、フォロワー数150%達成した大丸・松坂屋の事例
Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2022.10.13
インスタ運用の鍵は目標設定とデータに基づく日々の改善、フォロワー数150%達成した大丸・松坂屋の事例
https://markezine.jp/article/detail/40113?p=3
キャンペーン実施を目的にしない
会話の「輪に入れてもらう」SNS戦略
「投稿の成果が見えにくい」課題
攻めの武器としてソーシャルインサイト導入
フォロワー数149.5%!進化を続ける大丸札幌店
回り出した大丸京都店のPDCA
目的とKPIをいかに可視化するか
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。
[archives]
- 2024.09
- 2024.08
- 2024.07
- 2024.06
- 2024.05
- 2024.04
- 2024.03
- 2024.02
- 2024.01
- 2023.12
- 2023.11
- 2023.10
- 2023.09
- 2023.08
- 2023.07
- 2023.06
- 2023.05
- 2023.04
- 2023.03
- 2023.02
- 2023.01
- 2022.12
- 2022.11
- 2022.10
- 2022.09
- 2022.08
- 2022.07
- 2022.06
- 2022.05
- 2022.04
- 2022.03
- 2022.02
- 2022.01
- 2021.12
- 2021.11
- 2021.10
[category]