- Swingcrew Marketing Memo Room
- ウォルマート 、広告事業の急成長とデジタルサービスの相乗効果で収益拡大
Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2024.11.27
ウォルマート 、広告事業の急成長とデジタルサービスの相乗効果で収益拡大
ウォルマートのグローバル広告事業は過去最高となる前年比28%の成長を遂げた。リテールメディアネットワークのウォルマート・コネクト(Walmart Connect)は米国で26%の成長。インターナショナル広告は50%増を記録し、例年通り、そのほとんどが第4四半期ではなく第3半期の売上だった。
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。スウィングクルーが発表しているニュースではございません。
[archives]
- 2024.12
- 2024.11
- 2024.10
- 2024.09
- 2024.08
- 2024.07
- 2024.06
- 2024.05
- 2024.04
- 2024.03
- 2024.02
- 2024.01
- 2023.12
- 2023.11
- 2023.10
- 2023.09
- 2023.08
- 2023.07
- 2023.06
- 2023.05
- 2023.04
- 2023.03
- 2023.02
- 2023.01
- 2022.12
- 2022.11
- 2022.10
- 2022.09
- 2022.08
- 2022.07
- 2022.06
- 2022.05
- 2022.04
- 2022.03
- 2022.02
- 2022.01
- 2021.12
- 2021.11
- 2021.10
[category]