MENU
MENU

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2024.11.27
ウォルマート 、広告事業の急成長とデジタルサービスの相乗効果で収益拡大

ウォルマートのグローバル広告事業は過去最高となる前年比28%の成長を遂げた。リテールメディアネットワークのウォルマート・コネクト(Walmart Connect)は米国で26%の成長。インターナショナル広告は50%増を記録し、例年通り、そのほとんどが第4四半期ではなく第3半期の売上だった。

 

 

 

ウォルマート 、広告事業の急成長とデジタルサービスの相乗効果で収益拡大

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

ページTOPへ戻る