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- グーグルの不適切広告の削除、昨年は52億件 前年より5割増
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Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2023.03.30
グーグルの不適切広告の削除、昨年は52億件 前年より5割増
最も多かったのは、広告の目的を偽ったり、広告主が他のサイトに利用者を誘導したりする「広告ネットワークの悪用」で約13億件。そのほか、現地の商標登録にかかわる問題や、法律違反が疑われる広告などが続いた。グーグルは違反が増加した理由について監視体制を強化したことを挙げている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4d82126acca93744522bee81b633b3ca46211d13
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。
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