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2022.11.09
ソニーなど音楽会社、TikTokに広告収入などの配分増額を要請-関係者

世界の大手音楽レーベルは10億人余りのユーザーを音楽に引きつけている動画投稿アプリ「TikTok(ティックトック)」に対し、楽曲の対価の支払いを増やすよう求めている。

 

事情に詳しい複数の関係者によれば、ユニバーサルミュージックグループ(UMG)とソニー・ミュージックエンタテインメント、ワーナーミュージック・グループは、ティックトックに広告収入の配分やロイヤルティーの増額を要請している。

 

 

 

 

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-11-09/RL22DCDWX2PT01

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

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