- Swingcrew Marketing Memo Room
- ソニーなど音楽会社、TikTokに広告収入などの配分増額を要請-関係者
Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2022.11.09
ソニーなど音楽会社、TikTokに広告収入などの配分増額を要請-関係者
世界の大手音楽レーベルは10億人余りのユーザーを音楽に引きつけている動画投稿アプリ「TikTok(ティックトック)」に対し、楽曲の対価の支払いを増やすよう求めている。
事情に詳しい複数の関係者によれば、ユニバーサルミュージックグループ(UMG)とソニー・ミュージックエンタテインメント、ワーナーミュージック・グループは、ティックトックに広告収入の配分やロイヤルティーの増額を要請している。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-11-09/RL22DCDWX2PT01
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。
[archives]
- 2024.12
- 2024.11
- 2024.10
- 2024.09
- 2024.08
- 2024.07
- 2024.06
- 2024.05
- 2024.04
- 2024.03
- 2024.02
- 2024.01
- 2023.12
- 2023.11
- 2023.10
- 2023.09
- 2023.08
- 2023.07
- 2023.06
- 2023.05
- 2023.04
- 2023.03
- 2023.02
- 2023.01
- 2022.12
- 2022.11
- 2022.10
- 2022.09
- 2022.08
- 2022.07
- 2022.06
- 2022.05
- 2022.04
- 2022.03
- 2022.02
- 2022.01
- 2021.12
- 2021.11
- 2021.10
[category]