- Swingcrew Marketing Memo Room
- ツイッター、広告主に手厚いインセンティブ提供
Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2022.12.02
ツイッター、広告主に手厚いインセンティブ提供
米ツイッターは広告主に対し、同社プラットホームで支出を増やしてもらうための奨励策を実施している。事情に詳しい複数の関係者が明らかにした。
ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)が確認した電子メールによると、ツイッターの新しい計画では、50万ドル以上の支出増を申し込んだ広告主は、100万ドルを上限として「増額分と同額」のマッチング支出を得ることができる。50万ドルより少額の場合、マッチング額は低くなる。
この推奨策は、年末までに実施される広告に有効だと関係者らは語った。
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。
[archives]
- 2024.11
- 2024.10
- 2024.09
- 2024.08
- 2024.07
- 2024.06
- 2024.05
- 2024.04
- 2024.03
- 2024.02
- 2024.01
- 2023.12
- 2023.11
- 2023.10
- 2023.09
- 2023.08
- 2023.07
- 2023.06
- 2023.05
- 2023.04
- 2023.03
- 2023.02
- 2023.01
- 2022.12
- 2022.11
- 2022.10
- 2022.09
- 2022.08
- 2022.07
- 2022.06
- 2022.05
- 2022.04
- 2022.03
- 2022.02
- 2022.01
- 2021.12
- 2021.11
- 2021.10
[category]