MENU
MENU

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2022.12.02
ツイッター、広告主に手厚いインセンティブ提供

米ツイッターは広告主に対し、同社プラットホームで支出を増やしてもらうための奨励策を実施している。事情に詳しい複数の関係者が明らかにした。

 

https://jp.wsj.com/articles/twitter-offers-advertisers-generous-incentives-after-many-marketers-left-platform-11669934320

 

 

 

ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)が確認した電子メールによると、ツイッターの新しい計画では、50万ドル以上の支出増を申し込んだ広告主は、100万ドルを上限として「増額分と同額」のマッチング支出を得ることができる。50万ドルより少額の場合、マッチング額は低くなる。

 

この推奨策は、年末までに実施される広告に有効だと関係者らは語った。

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。

スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

 

ページTOPへ戻る