- Swingcrew Marketing Memo Room
- ツイッターの米国での広告売上は前年比59%減、NYTが報道
Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2023.06.06
ツイッターの米国での広告売上は前年比59%減、NYTが報道
NYTは内部資料と7名の従業員の証言を基に、4月1日からの5週間のツイッターの米国の広告売上が8800万ドル(約123億円)で、2022年4月の実績との比較で59%減だったと報じた。ツイッターは、5月の米国での広告売上についても、昨年と比べて毎週少なくとも56%減少すると予測しているという。
https://forbesjapan.com/articles/detail/63673
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。
[archives]
- 2024.11
- 2024.10
- 2024.09
- 2024.08
- 2024.07
- 2024.06
- 2024.05
- 2024.04
- 2024.03
- 2024.02
- 2024.01
- 2023.12
- 2023.11
- 2023.10
- 2023.09
- 2023.08
- 2023.07
- 2023.06
- 2023.05
- 2023.04
- 2023.03
- 2023.02
- 2023.01
- 2022.12
- 2022.11
- 2022.10
- 2022.09
- 2022.08
- 2022.07
- 2022.06
- 2022.05
- 2022.04
- 2022.03
- 2022.02
- 2022.01
- 2021.12
- 2021.11
- 2021.10
[category]