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2024.01.05
デジタル広告急伸の中、2024年はいよいよリテールメディアが開花する
既存インフラの活用で「営業利益二桁増」も不可能ではない
2023年12月にリテールメディアに関し、量販店業界とファッション業界で注目の動きがあった。「ドン・キホーテ」を運営するパン・パシフィック・インターナショナルホールディングスと博報堂が、ネットと店舗のモニターなどで配信する広告を一括で請け負う共同出資会社「ペーハーメディア(pHmedia)」を立ち上げたのも、その一つ
2023年末に量販店業界でもファッション業界でも「リテールメディア」に注目すべき動きがあり、2024年は「リテールメディア」が本格的に開花することを予感させる。ECモールのデジタル広告に発した「リテールメディア」も実店舗へ波及するにつれ、賑わいタッチポイントのアナログイベントも再評価されそうだ。
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/78706
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。スウィングクルーが発表しているニュースではございません。
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