- Swingcrew Marketing Memo Room
- ネット通販、広告主の責任を明確化へ
Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2022.03.22
ネット通販、広告主の責任を明確化へ
消費者庁の有識者会議がネット上の悪質な「アフィリエイト広告」について、広告主の責任を明確化する提言をまとめました。
https://www.yomiuri.co.jp/editorial/20220320-OYT1T50224/
アフィリエイト広告の2024年度の市場規模は約5000億円に上る見込み
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。
[archives]
- 2024.09
- 2024.08
- 2024.07
- 2024.06
- 2024.05
- 2024.04
- 2024.03
- 2024.02
- 2024.01
- 2023.12
- 2023.11
- 2023.10
- 2023.09
- 2023.08
- 2023.07
- 2023.06
- 2023.05
- 2023.04
- 2023.03
- 2023.02
- 2023.01
- 2022.12
- 2022.11
- 2022.10
- 2022.09
- 2022.08
- 2022.07
- 2022.06
- 2022.05
- 2022.04
- 2022.03
- 2022.02
- 2022.01
- 2021.12
- 2021.11
- 2021.10
[category]