- Swingcrew Marketing Memo Room
- ネトフリ、2期連続の会員減 広告付き低価格は23年開始
Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2022.07.20
ネトフリ、2期連続の会員減 広告付き低価格は23年開始
米ネットフリックスは19日、世界の有料会員数が6月末時点で2億2067万人となり、3月末時点から約97万人減少したと発表した。会員数が減ったのは2四半期連続。巻き返しに向け、広告付き低価格プランを2023年早期に始める予定を公表した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f4db3584228968fa20bc66c38499689f2413ae16
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。
[archives]
- 2024.12
- 2024.11
- 2024.10
- 2024.09
- 2024.08
- 2024.07
- 2024.06
- 2024.05
- 2024.04
- 2024.03
- 2024.02
- 2024.01
- 2023.12
- 2023.11
- 2023.10
- 2023.09
- 2023.08
- 2023.07
- 2023.06
- 2023.05
- 2023.04
- 2023.03
- 2023.02
- 2023.01
- 2022.12
- 2022.11
- 2022.10
- 2022.09
- 2022.08
- 2022.07
- 2022.06
- 2022.05
- 2022.04
- 2022.03
- 2022.02
- 2022.01
- 2021.12
- 2021.11
- 2021.10
[category]