MENU
MENU

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2022.07.20
ネトフリ、2期連続の会員減 広告付き低価格は23年開始

米ネットフリックスは19日、世界の有料会員数が6月末時点で2億2067万人となり、3月末時点から約97万人減少したと発表した。会員数が減ったのは2四半期連続。巻き返しに向け、広告付き低価格プランを2023年早期に始める予定を公表した。

 

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/f4db3584228968fa20bc66c38499689f2413ae16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

ページTOPへ戻る