- Swingcrew Marketing Memo Room
- プライバシーの時代、広告プラットフォームの未来とは
Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2022.07.25
プライバシーの時代、広告プラットフォームの未来とは
Yahoo! JAPAN MARKETING CONFERENCE レポート
プライバシーの時代、広告プラットフォームの未来とは : Yahoo! JAPAN MARKETING CONFERENCE レポート
デジタル広告における30年の歴史
プライバシーの時代の真意
●サードパーティーCookieや広告IDが利用されていた「コンバージョン計測」が徐々に欠損し、キャンペーンゴールの把握や最適化が困難になる。
●サードパーティーCookieを利用していた「リターゲティング」も段階的に機能しなくなる。特に国内では、この分野が過去10年、大きく拡大していた。
「ユーザーファーストの精神」
未来志向の広告プラットフォームに
すべてのステークホルダーのために
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。
[archives]
- 2025.03
- 2025.02
- 2025.01
- 2024.12
- 2024.11
- 2024.10
- 2024.09
- 2024.08
- 2024.07
- 2024.06
- 2024.05
- 2024.04
- 2024.03
- 2024.02
- 2024.01
- 2023.12
- 2023.11
- 2023.10
- 2023.09
- 2023.08
- 2023.07
- 2023.06
- 2023.05
- 2023.04
- 2023.03
- 2023.02
- 2023.01
- 2022.12
- 2022.11
- 2022.10
- 2022.09
- 2022.08
- 2022.07
- 2022.06
- 2022.05
- 2022.04
- 2022.03
- 2022.02
- 2022.01
- 2021.12
- 2021.11
- 2021.10
[category]