MENU
MENU
  • HOME
  • Swingcrew Marketing Memo Room
  • ヘッドウォーター—大幅に6日ぶり反発、ヴィレッジヴァンガードとエッジAIによる広告効果で実証実験

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2023.07.19
ヘッドウォーター—大幅に6日ぶり反発、ヴィレッジヴァンガードとエッジAIによる広告効果で実証実験

ソニーセミコンダクタソリューションズのエッジAIセンシングプラットフォーム「AITRIOS」とマイクロソフトのクラウドサービス「Microsoft Azure」で構成したソリューションを店舗に設置し、デジタルサイネージ付近にいる顧客を分析する。

 

 

https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n202307190301

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。

スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

 

 

 

ページTOPへ戻る