- Swingcrew Marketing Memo Room
- ヘッドウォーター—大幅に6日ぶり反発、ヴィレッジヴァンガードとエッジAIによる広告効果で実証実験
Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2023.07.19
ヘッドウォーター—大幅に6日ぶり反発、ヴィレッジヴァンガードとエッジAIによる広告効果で実証実験
ソニーセミコンダクタソリューションズのエッジAIセンシングプラットフォーム「AITRIOS」とマイクロソフトのクラウドサービス「Microsoft Azure」で構成したソリューションを店舗に設置し、デジタルサイネージ付近にいる顧客を分析する。
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n202307190301
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。
[archives]
- 2024.10
- 2024.09
- 2024.08
- 2024.07
- 2024.06
- 2024.05
- 2024.04
- 2024.03
- 2024.02
- 2024.01
- 2023.12
- 2023.11
- 2023.10
- 2023.09
- 2023.08
- 2023.07
- 2023.06
- 2023.05
- 2023.04
- 2023.03
- 2023.02
- 2023.01
- 2022.12
- 2022.11
- 2022.10
- 2022.09
- 2022.08
- 2022.07
- 2022.06
- 2022.05
- 2022.04
- 2022.03
- 2022.02
- 2022.01
- 2021.12
- 2021.11
- 2021.10
[category]