- Swingcrew Marketing Memo Room
- マクロミル、Amazon Adsにてタグを使用しない広告効果測定ソリューションの提供を開始
Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2022.05.13
マクロミル、Amazon Adsにてタグを使用しない広告効果測定ソリューションの提供を開始
国内のAmazon AdsにおけるAmazon DSP(ブラウザ・アプリ)・Fire TV広告が対象。従来で一般的だったタグを使用した計測ではなく、Amazon Adsと当社のサーバーサイドでの連携によって計測を行う。
https://markezine.jp/article/detail/38973
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。
[archives]
- 2024.10
- 2024.09
- 2024.08
- 2024.07
- 2024.06
- 2024.05
- 2024.04
- 2024.03
- 2024.02
- 2024.01
- 2023.12
- 2023.11
- 2023.10
- 2023.09
- 2023.08
- 2023.07
- 2023.06
- 2023.05
- 2023.04
- 2023.03
- 2023.02
- 2023.01
- 2022.12
- 2022.11
- 2022.10
- 2022.09
- 2022.08
- 2022.07
- 2022.06
- 2022.05
- 2022.04
- 2022.03
- 2022.02
- 2022.01
- 2021.12
- 2021.11
- 2021.10
[category]