MENU
MENU

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2024.12.20
メタ、来年の米広告収入はインスタグラムが半分超の見通し=調査

[18日 ロイター] – 調査会社イーマーケターは調査で、米メタ・プラットフォームズ(META.O), opens new tabの2025年の米国での広告収入は写真共有アプリ「インスタグラム」が半分超を占める見通しを示した。メタは主力商品の改善を通じて広告を増やし、売上高を拡大する取り組みを進めている。

 

インスタグラムの24年の広告収入は「フィード」と「ストーリーズ」が中心で、全体に占める比率はそれぞれ53.7%、24.6%だった。
だが、リールの収入は伸びており、25年はインスタグラム・エクスプローラー、リール、スレッズからの合計収入が全体に占める比率は9.6%に上昇すると予想されている。

 

 

 

 

 

https://jp.reuters.com/business/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

ページTOPへ戻る