- Swingcrew Marketing Memo Room
- ヤナセ公式YouTubeチャンネルを開設し、SNSを活用したクロスメディア施策を展開
Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2021.12.28
ヤナセ公式YouTubeチャンネルを開設し、SNSを活用したクロスメディア施策を展開
新中期経営計画「2022~Gear up for the Next~」に基づき、ヤナセはデジタルマーケティングを強化しています。
その一環として、ブランディングを目的にYouTubeチャンネルを開設し、Facebook、Instagram、LINEに加え、4つ目のヤナセ公式SNSとして活用していく予定とのことです。
https://response.jp/article/2021/12/27/352664.html
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。
[archives]
- 2024.10
- 2024.09
- 2024.08
- 2024.07
- 2024.06
- 2024.05
- 2024.04
- 2024.03
- 2024.02
- 2024.01
- 2023.12
- 2023.11
- 2023.10
- 2023.09
- 2023.08
- 2023.07
- 2023.06
- 2023.05
- 2023.04
- 2023.03
- 2023.02
- 2023.01
- 2022.12
- 2022.11
- 2022.10
- 2022.09
- 2022.08
- 2022.07
- 2022.06
- 2022.05
- 2022.04
- 2022.03
- 2022.02
- 2022.01
- 2021.12
- 2021.11
- 2021.10
[category]