- Swingcrew Marketing Memo Room
- ヤフー、1.3億件の広告を非承認 2022年度の広告審査実績を発表
Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2023.06.22
ヤフー、1.3億件の広告を非承認 2022年度の広告審査実績を発表
2022年度は前年度と比較し、広告の非承認数に大きい増減はなかったが、入稿数は増えているため、非承認の割合は減っている。法改正に合わせて定期的に広告掲載基準の見直しを行っている。
広告市場が拡大している中で、人とAIをうまく活用し効率的に審査を行っている。
https://news.mynavi.jp/techplus/article/20230622-2710300/
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。
[archives]
- 2025.03
- 2025.02
- 2025.01
- 2024.12
- 2024.11
- 2024.10
- 2024.09
- 2024.08
- 2024.07
- 2024.06
- 2024.05
- 2024.04
- 2024.03
- 2024.02
- 2024.01
- 2023.12
- 2023.11
- 2023.10
- 2023.09
- 2023.08
- 2023.07
- 2023.06
- 2023.05
- 2023.04
- 2023.03
- 2023.02
- 2023.01
- 2022.12
- 2022.11
- 2022.10
- 2022.09
- 2022.08
- 2022.07
- 2022.06
- 2022.05
- 2022.04
- 2022.03
- 2022.02
- 2022.01
- 2021.12
- 2021.11
- 2021.10
[category]