- Swingcrew Marketing Memo Room
- リテールメディアの広告収入、28年にTV上回る=グループエム
Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2023.06.13
リテールメディアの広告収入、28年にTV上回る=グループエム
[ロンドン 12日 ロイター] – 英広告会社WPP傘下のグループエムは12日公表したリポートで、小売業者が手掛ける広告プラットフォーム「リテールメディア」の広告収入が全世界で急速に伸びており、2028年にはテレビの広告収入を上回るとの見通しを示した。
リテールメディアからの広告収入が今年は前年比9.9%増の1257億ドルに達し、28年にはテレビを上回って全広告収入に占める割合が15.4%となる見込み。
https://jp.reuters.com/article/retail-media-outlook-idJPKBN2XZ027
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。
[archives]
- 2024.09
- 2024.08
- 2024.07
- 2024.06
- 2024.05
- 2024.04
- 2024.03
- 2024.02
- 2024.01
- 2023.12
- 2023.11
- 2023.10
- 2023.09
- 2023.08
- 2023.07
- 2023.06
- 2023.05
- 2023.04
- 2023.03
- 2023.02
- 2023.01
- 2022.12
- 2022.11
- 2022.10
- 2022.09
- 2022.08
- 2022.07
- 2022.06
- 2022.05
- 2022.04
- 2022.03
- 2022.02
- 2022.01
- 2021.12
- 2021.11
- 2021.10
[category]