- Swingcrew Marketing Memo Room
- 世代間で異なるパーソナライズ広告への意識
Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2022.01.14
世代間で異なるパーソナライズ広告への意識
https://markezine.jp/article/detail/38048
主な記事の内容
サードパーティCookieの終焉
Cookie規制の背景と法規制
「共通・統合ID」を新しく作る動き
GoogleとAppleのプライバシー保護のスタンスの違い
データ提供におけるプライバシー意識の高まり
アドブロックを使い始める若者達
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。
[archives]
- 2024.10
- 2024.09
- 2024.08
- 2024.07
- 2024.06
- 2024.05
- 2024.04
- 2024.03
- 2024.02
- 2024.01
- 2023.12
- 2023.11
- 2023.10
- 2023.09
- 2023.08
- 2023.07
- 2023.06
- 2023.05
- 2023.04
- 2023.03
- 2023.02
- 2023.01
- 2022.12
- 2022.11
- 2022.10
- 2022.09
- 2022.08
- 2022.07
- 2022.06
- 2022.05
- 2022.04
- 2022.03
- 2022.02
- 2022.01
- 2021.12
- 2021.11
- 2021.10
[category]