MENU
MENU

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2022.11.01
中国当局、芸能人広告で管理強化 インフルエンサーも締め付けへ

中国国家市場監督管理総局などは31日、芸能人らの広告宣伝活動の管理を強化する指針を公表した。政府は近年「クリーン」なインターネット空間や消費者保護を掲げ、芸能人やネット上で影響力のあるインフルエンサーへの締め付けを強めている。

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/76ae355e1356235e960c7fdb8ab49883a8b2d381

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。

スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

 

ページTOPへ戻る