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2023.01.26
企業のツイッター向け広告支出、12月は前年比71%急減=調査会社

[24日 ロイター] – 調査会社スタンダード・メディア・インデックス(SMI)によると、短文投稿サイトのツイッター向けの企業の広告支出は昨年12月に前年同月比で71%急減した。米実業家イーロン・マスク氏による買収を受けて大手企業が広告出稿を控えた影響が出た。

 

11月も55%の大幅減だった。11─12月は通常、年末商戦に向け企業が広告出稿を増やす時期。

 

 

https://jp.reuters.com/article/twitter-musk-advertising-idJPKBN2U405L

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。

スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

 

 

 

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