- Swingcrew Marketing Memo Room
- 地下鉄の広告を見ているのはどんな人? 非利用者に比べて年収が80万円高いことが発覚【東京メトロ調べ】
Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2023.04.24
地下鉄の広告を見ているのはどんな人? 非利用者に比べて年収が80万円高いことが発覚【東京メトロ調べ】
東京メトログループで広告を手掛けるメトロアドエージェンシーは、東京メトロの利用者プロフィールに関する調査結果を発表した。東京50km圏の12~69歳の男女4,820人がアンケートに回答している。なお東京メトロの1日あたり利用人数は約522万人(2021年度。週1回以上利用者を集計)
https://webtan.impress.co.jp/n/2023/04/24/44703
調査概要
【調査対象】東京50km圏(東京駅を中心として半径50km圏に含まれる市・区・町・村全域)。12~69歳の男女個人
【調査方法】ビデオリサーチ「SOTO/ex」を使用
【調査時期】2022年4~6月
【有効回答数】4,820s
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。
[archives]
- 2025.04
- 2025.03
- 2025.02
- 2025.01
- 2024.12
- 2024.11
- 2024.10
- 2024.09
- 2024.08
- 2024.07
- 2024.06
- 2024.05
- 2024.04
- 2024.03
- 2024.02
- 2024.01
- 2023.12
- 2023.11
- 2023.10
- 2023.09
- 2023.08
- 2023.07
- 2023.06
- 2023.05
- 2023.04
- 2023.03
- 2023.02
- 2023.01
- 2022.12
- 2022.11
- 2022.10
- 2022.09
- 2022.08
- 2022.07
- 2022.06
- 2022.05
- 2022.04
- 2022.03
- 2022.02
- 2022.01
- 2021.12
- 2021.11
- 2021.10
[category]