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Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2023.11.29
日テレが2024年度末より、地上波広告でプログラマティック取引を実現するプラットフォームの提供を開始
日本テレビ放送網(以下、日本テレビ)は11月27日、地上波広告でリアルタイムでのプログラマティック取引を実現するアドプラットフォームを開発中であり、2024年度末からの提供を企画している旨、発表した。
1.インプレッションベースの発注
地上波広告とインターネット広告の統合的なバイイングに対応するために「インプレッション」での取引の開始を検討中。
2.地上波×インターネット統合在庫セールス
地上波広告とインターネット広告を組み合わせた「統合在庫」のセールスを開始する。
3.地上波広告におけるオークション型の取引
地上波広告枠を用いたリアルタイムでのオークション取引を目指す。
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。スウィングクルーが発表しているニュースではございません。
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