- Swingcrew Marketing Memo Room
- 株式会社イオレが、当社が運営する「らくらく連絡網」を利用中の主婦層を対象に、「SNS利用状況とクチコミの効果」についてのアンケートを実施し、結果を発表しました。
Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2022.02.15
株式会社イオレが、当社が運営する「らくらく連絡網」を利用中の主婦層を対象に、「SNS利用状況とクチコミの効果」についてのアンケートを実施し、結果を発表しました。
主な内容
【2022年最新データ】主婦層277人に聞いた!
「SNS利用に関するアンケート」結果
~Webプロモーション担当者が気になるSNSの利用実態を調査~
主婦層のSNS利用時間、利用内容などの実態は?
Q1. 1日のスマホ利用時間
1時間以上、3時間未満が5.3%
Q2. 利用しているSNSの割合
LINE 9638%
Youtube 69.3%
Twitter 57.4%
Q3. SNS内での利用コンテンツ
トーク 97.8%
タイムライン 83.6%
その他、詳細はこちらから。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000105.000030850.html
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。
[archives]
- 2025.03
- 2025.02
- 2025.01
- 2024.12
- 2024.11
- 2024.10
- 2024.09
- 2024.08
- 2024.07
- 2024.06
- 2024.05
- 2024.04
- 2024.03
- 2024.02
- 2024.01
- 2023.12
- 2023.11
- 2023.10
- 2023.09
- 2023.08
- 2023.07
- 2023.06
- 2023.05
- 2023.04
- 2023.03
- 2023.02
- 2023.01
- 2022.12
- 2022.11
- 2022.10
- 2022.09
- 2022.08
- 2022.07
- 2022.06
- 2022.05
- 2022.04
- 2022.03
- 2022.02
- 2022.01
- 2021.12
- 2021.11
- 2021.10
[category]