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- 株式会社CTが、マーケティング担当者を対象に、「動画マーケティング」に関する実態調査を実施し、結果を発表しました。
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Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2022.01.13
株式会社CTが、マーケティング担当者を対象に、「動画マーケティング」に関する実態調査を実施し、結果を発表しました。
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000002.000083588&g=prt
主なリサーチ結果は、
動画マーケティングにおいて利用している媒体、
「YouTube」が79.8%、「Instagram」が46.5%
動画マーケティングの課題、
「費用対効果が曖昧」が54.5%、「コンバージョン等の数値化が難しい」が41.4%
動画を活用したマーケティングを行なった結果、期待する効果は得られましたか。」
「得られた」が53.5%、「得られなかった」が46.5%
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。
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