- Swingcrew Marketing Memo Room
- 横山隆治氏の2022年「広告マーケティング業界予測」が発表されました。
Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2022.01.18
横山隆治氏の2022年「広告マーケティング業界予測」が発表されました。
主な内容は、
①コネクテッドTVの定義と認識 ~どう放送枠と組み合わすか~
②メタバースでのブランド体験実験急進
③広告ビジネスへのAI本格利用元年に
④企業のデータ保有リスク顕在化 ~「DSR」とゼロパーティデータ~
⑤SNS分析からインサイト発見とコミュニケーション設計するスタイル確立
⑥宣伝部のDXの実践始まる
⑦エージェンシーのD2Cブランドスタートアップへの出資
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。
[archives]
- 2024.10
- 2024.09
- 2024.08
- 2024.07
- 2024.06
- 2024.05
- 2024.04
- 2024.03
- 2024.02
- 2024.01
- 2023.12
- 2023.11
- 2023.10
- 2023.09
- 2023.08
- 2023.07
- 2023.06
- 2023.05
- 2023.04
- 2023.03
- 2023.02
- 2023.01
- 2022.12
- 2022.11
- 2022.10
- 2022.09
- 2022.08
- 2022.07
- 2022.06
- 2022.05
- 2022.04
- 2022.03
- 2022.02
- 2022.01
- 2021.12
- 2021.11
- 2021.10
[category]