- Swingcrew Marketing Memo Room
- 消費者が選ぶ「JAA広告賞」、北海道新聞社、味の素など受賞
Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2024.01.15
消費者が選ぶ「JAA広告賞」、北海道新聞社、味の素など受賞
日本アドバタイザーズ協会(JAA)は1月12日、「第61回JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール」の受賞作を発表した。最高賞のJAA賞グランプリには、北海道新聞社(新聞)、味の素(雑誌)などの6社が選ばれた。また全入賞作品から選ばれる経済産業大臣賞には、ニッポン放送のラジオCMが受賞した。ニッポン放送のCMはラジオ部門のグランプリにも選ばれた。
新聞広告部門
北海道新聞社「#北海道をコブしたいプロジェクト『昆布新聞』」(電通/電通クリエーティブフォース)
雑誌広告部門
味の素「ハンパ野菜の叫び」(博報堂/東京アドデザイナース)
テレビ広告部門
岡山トヨペット「横断歩道の恋?」(第一エージェンシー/POPS)
ラジオ広告部門+経済産業大臣賞
ニッポン放送「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン 白杖体験篇」(電通)
デジタル広告部門
相鉄ホールディングス「父と娘の風景 相鉄東急直通記念ムービー」(good design company)
屋外・交通広告部門
森永製菓「ひっそり合格祈願」(電通/たきコーポレーション)
https://www.advertimes.com/20240115/article445782/
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。スウィングクルーが発表しているニュースではございません。
[archives]
- 2024.09
- 2024.08
- 2024.07
- 2024.06
- 2024.05
- 2024.04
- 2024.03
- 2024.02
- 2024.01
- 2023.12
- 2023.11
- 2023.10
- 2023.09
- 2023.08
- 2023.07
- 2023.06
- 2023.05
- 2023.04
- 2023.03
- 2023.02
- 2023.01
- 2022.12
- 2022.11
- 2022.10
- 2022.09
- 2022.08
- 2022.07
- 2022.06
- 2022.05
- 2022.04
- 2022.03
- 2022.02
- 2022.01
- 2021.12
- 2021.11
- 2021.10
[category]