- Swingcrew Marketing Memo Room
- 第60回JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール 消費者の「心に響いた」広告
Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2023.01.13
第60回JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール 消費者の「心に響いた」広告
最高賞であるJAA賞グランプリは全6部門から山陰中央新報社、味の素、ACジャパン、森ビル、佐賀県、静岡市の各社が、また経済産業大臣賞はACジャパンが受賞した他、全64作品が入賞しました。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000079453.html
■JAA賞グランプリ 新聞広告部門
株式会社山陰中央新報社 「新聞を配ることは、気を配ること。」 山陰中央新報140th
■JAA賞グランプリ 雑誌広告部門
味の素株式会社 野菜の花言葉
■JAA賞グランプリ テレビ広告部門、経済産業大臣賞
公益社団法人ACジャパン 寛容ラップ
■JAA賞グランプリ ラジオ広告部門
森ビル株式会社 はしの名前
■JAA賞グランプリ デジタル広告部門
佐賀県 Start in Saga
■JAA賞グランプリ 屋外・交通広告部門
静岡市 静岡市プラモデル化計画
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。
[archives]
- 2024.09
- 2024.08
- 2024.07
- 2024.06
- 2024.05
- 2024.04
- 2024.03
- 2024.02
- 2024.01
- 2023.12
- 2023.11
- 2023.10
- 2023.09
- 2023.08
- 2023.07
- 2023.06
- 2023.05
- 2023.04
- 2023.03
- 2023.02
- 2023.01
- 2022.12
- 2022.11
- 2022.10
- 2022.09
- 2022.08
- 2022.07
- 2022.06
- 2022.05
- 2022.04
- 2022.03
- 2022.02
- 2022.01
- 2021.12
- 2021.11
- 2021.10
[category]