MENU
MENU

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2025.01.29
米Amazon、自社の「Amazonリテール広告サービス」を小売事業者向けに本格提供

米Amazonは1月9日、販売事業者向けの広告ソリューション「Amazon Ads」において、小売事業者が自社のリテールメディアに導入できる「Amazonリテール広告サービス」の本格的提供を始めた。「Amazon Ads」を利用しているブランドは、「Amazonリテール広告サービス」を導入している小売事業者のリテールメディアに広告を出稿できるようになる。

 

広告クリエイティブのフォーマット、アプリやWebサイトで広告を表示する場所、表示する広告の数は、「Amazonリテール広告サービス」を利用する広告主が決められる。また、商品ページへの誘導、商品の「クイックビュー」表示、ユーザーがカートに直接商品を追加できるようにするなど、広告をクリックした後にユーザーに表示される内容も広告主が決定できる。

 

 

 

 

 

 

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/

 

 

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

ページTOPへ戻る