MENU
MENU
  • HOME
  • Swingcrew Marketing Memo Room
  • 花王、パナソニック コネクト、ニールセンが議論 広告が嫌われないためのクッキーレス対応とは

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2022.07.06
花王、パナソニック コネクト、ニールセンが議論 広告が嫌われないためのクッキーレス対応とは

一部のiOSユーザーに過剰配信される広告の謎

マーケターの意識と広告の現状に生じるギャップ

花王とパナソニック コネクトが考えるクッキーレス対応

一次メディアの強化とデータの着眼点が鍵

広告が嫌われないために何をすべきか

「人」ベースの広告効果測定を可能にするIDシステム

 

https://markezine.jp/article/detail/39207?p=3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

 

 

ページTOPへ戻る