- Swingcrew Marketing Memo Room
- 花王、パナソニック コネクト、ニールセンが議論 広告が嫌われないためのクッキーレス対応とは
Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2022.07.06
花王、パナソニック コネクト、ニールセンが議論 広告が嫌われないためのクッキーレス対応とは
一部のiOSユーザーに過剰配信される広告の謎
マーケターの意識と広告の現状に生じるギャップ
花王とパナソニック コネクトが考えるクッキーレス対応
一次メディアの強化とデータの着眼点が鍵
広告が嫌われないために何をすべきか
「人」ベースの広告効果測定を可能にするIDシステム
https://markezine.jp/article/detail/39207?p=3
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。
[archives]
- 2024.12
- 2024.11
- 2024.10
- 2024.09
- 2024.08
- 2024.07
- 2024.06
- 2024.05
- 2024.04
- 2024.03
- 2024.02
- 2024.01
- 2023.12
- 2023.11
- 2023.10
- 2023.09
- 2023.08
- 2023.07
- 2023.06
- 2023.05
- 2023.04
- 2023.03
- 2023.02
- 2023.01
- 2022.12
- 2022.11
- 2022.10
- 2022.09
- 2022.08
- 2022.07
- 2022.06
- 2022.05
- 2022.04
- 2022.03
- 2022.02
- 2022.01
- 2021.12
- 2021.11
- 2021.10
[category]