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Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2025.04.15
規制リスク下でも広告を継続 コカ・コーラやコムキャストなどが TikTok 投資拡大
市場調査会社のセンサータワー(Sensor Tower)によると、ウォルマート(Walmart)、コカ・コーラ(Coca-Cola)、コムキャスト(Comcast)、ペプシコ(PepsiCo)、ワーナー・ブラザース・ディスカバリー(Warner Bros. Discovery)、Google、Amazonは、2025年第1四半期にTikTokに対する米国でのソーシャルメディア支出を前年比で2ポイント増加したという。
センサータワーによれば、それら7ブランドは、2024年にTikTokに対する支出額で上位の米国の広告主でもあったようだ。だが、ペプシコとAmazonはこれについてコメントを拒否した一方、ほかの5社はDIGIDAYのコメント要請に応じなかった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。スウィングクルーが発表しているニュースではございません。
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