MENU
MENU

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2025.01.08
配車アプリから広告ビジネスへ、2025年の Uber の広告戦略

2025年、Uberアドバタイジング(Uber Advertising)は、成果を上げている方針を維持していく。それはすなわち、市場の拡大、プログラマティック広告への注力、そして新たなフォーマットの追加に取り組むつもりだと、同社の国際広告責任者であるポール・ライト氏は言う。

 

この事業は2024年の夏の初めに年間純収入のランレートが10億ドル(約1577億4000万円)に達した。これは2022年のランレートだった5億ドル(約788億7000万円)の2倍である。わずか2年目の広告ビジネスとしては見事な成果である。

 

 

 

 

 

 

https://digiday.jp/platforms/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

 

ページTOPへ戻る