- Swingcrew Marketing Memo Room
- 電通「2021年 日本の広告費」を発表。通年6兆7,998億円(前年比110.4%)。ネット広告2兆7,052億円でマスコミ四媒体を上回る。
Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2022.02.24
電通「2021年 日本の広告費」を発表。通年6兆7,998億円(前年比110.4%)。ネット広告2兆7,052億円でマスコミ四媒体を上回る。
新聞広告費 3,815億円(前年比103.4%)
雑誌広告費 1,224億円(前年比100.1%)
ラジオ広告費 1,106億円(前年比103.8%)
テレビメディア広告費
(地上波テレビ+衛星メディア関連)1兆8,393億円(前年比111.1%)
地上波テレビ 1兆7,184億円(同111.7%)
星メディア関連 1,209億円(同103.1%)
インターネット広告媒体費 2兆1,571億円(前年比122.8%)
https://www.dentsu.co.jp/news/release/2022/0224-010496.html
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。
[archives]
- 2024.09
- 2024.08
- 2024.07
- 2024.06
- 2024.05
- 2024.04
- 2024.03
- 2024.02
- 2024.01
- 2023.12
- 2023.11
- 2023.10
- 2023.09
- 2023.08
- 2023.07
- 2023.06
- 2023.05
- 2023.04
- 2023.03
- 2023.02
- 2023.01
- 2022.12
- 2022.11
- 2022.10
- 2022.09
- 2022.08
- 2022.07
- 2022.06
- 2022.05
- 2022.04
- 2022.03
- 2022.02
- 2022.01
- 2021.12
- 2021.11
- 2021.10
[category]