- Swingcrew Marketing Memo Room
- 電通・博報堂DYMPら5社、「テレビ×ウェブ×DOOH」広告効果の可視化に向けた実証実験を開始
Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2023.09.15
電通・博報堂DYMPら5社、「テレビ×ウェブ×DOOH」広告効果の可視化に向けた実証実験を開始
ビデオリサーチ、LIVE BOARD、NTTドコモ(以下、ドコモ)、電通、博報堂DYメディアパートナーズは、「テレビ×ウェブ×デジタル屋外広告(DOOH)」のトリプルメディアでの広告効果可視化を目的に、匿名かつユニークなIDである広告IDをキーとしたデータ連携などを行い、どのメディアでどの広告を見た人が、どのような意識変化や行動変容をおこしているかを把握する実証実験を2023年9月15日から2024年3月29日の期間で実施する。
本取り組みの調査結果は2024年3月末目途に各社のプレスリリースを通じ発表予定。
https://markezine.jp/article/detail/43484
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。
[archives]
- 2024.09
- 2024.08
- 2024.07
- 2024.06
- 2024.05
- 2024.04
- 2024.03
- 2024.02
- 2024.01
- 2023.12
- 2023.11
- 2023.10
- 2023.09
- 2023.08
- 2023.07
- 2023.06
- 2023.05
- 2023.04
- 2023.03
- 2023.02
- 2023.01
- 2022.12
- 2022.11
- 2022.10
- 2022.09
- 2022.08
- 2022.07
- 2022.06
- 2022.05
- 2022.04
- 2022.03
- 2022.02
- 2022.01
- 2021.12
- 2021.11
- 2021.10
[category]