- Swingcrew Marketing Memo Room
- 「YouTube広告」ではもう稼げない…業績悪化に苦しむグーグルが狙う”新たな市場”
Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2022.08.08
「YouTube広告」ではもう稼げない…業績悪化に苦しむグーグルが狙う”新たな市場”
「サブスク」ビジネスだけではもう稼げない
平均月間視聴時間でティックトックに負けている
ピチャイCEOが画策する「クラウドへの転換」
サプライチェーンの再構築に大いに役立つ
個人向けビジネスから貿易、安全保障分野まで
IT業界は次のステージへ入りつつある
https://president.jp/articles/-/60226
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。
[archives]
- 2024.09
- 2024.08
- 2024.07
- 2024.06
- 2024.05
- 2024.04
- 2024.03
- 2024.02
- 2024.01
- 2023.12
- 2023.11
- 2023.10
- 2023.09
- 2023.08
- 2023.07
- 2023.06
- 2023.05
- 2023.04
- 2023.03
- 2023.02
- 2023.01
- 2022.12
- 2022.11
- 2022.10
- 2022.09
- 2022.08
- 2022.07
- 2022.06
- 2022.05
- 2022.04
- 2022.03
- 2022.02
- 2022.01
- 2021.12
- 2021.11
- 2021.10
[category]