- Swingcrew Marketing Memo Room
- 「ママタス」InstagramフォロワーへSNS広告についてアンケート実施
Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2022.03.23
「ママタス」InstagramフォロワーへSNS広告についてアンケート実施
C Channelが運営するママ向け動画メディア「mamatas(以下、ママタス)」へSNS広告のアンケート調査を実施
https://markezine.jp/article/detail/38636
一番よく見る広告
「SNS」70.4%
「テレビ」19.7%
「Web」8.4%
SNS広告の中で、好意的に感じるもの
「Instagram広告」79.7%
「YouTube(9.2%)」
「Twitter(7.0%)」
「TikTok(4.1%)」
SNS広告が怪しいと感じたことがあるか
「怪しい」と感じたことがある95.7%
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。