MENU
MENU

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2022.03.23
「ママタス」InstagramフォロワーへSNS広告についてアンケート実施

C Channelが運営するママ向け動画メディア「mamatas(以下、ママタス)」へSNS広告のアンケート調査を実施

 

https://markezine.jp/article/detail/38636

 

 

 

一番よく見る広告

「SNS」70.4%

「テレビ」19.7%

「Web」8.4%

 

 

 

SNS広告の中で、好意的に感じるもの

「Instagram広告」79.7%

「YouTube(9.2%)」

「Twitter(7.0%)」

「TikTok(4.1%)」

 

 

 

SNS広告が怪しいと感じたことがあるか

「怪しい」と感じたことがある95.7%

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。

スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

 

ページTOPへ戻る