MENU
MENU
  • HOME
  • Swingcrew Marketing Memo Room
  • ニールセン、オーストラリアおよびタイにおける広告費統計データの分析結果を公表

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2022.03.04
ニールセン、オーストラリアおよびタイにおける広告費統計データの分析結果を公表

オーストラリア市場における大手グローバル自動車ブランドの広告費は、市場全体と同様、2020年の4-6月期以降は増加傾向。

 

タイ市場における日系の食品、飲料ブランドはタイ市場全体と似たトレンド。一時期減少後、2021年にはコロナ前の水準へと回復傾向。

 

 

ニールセン、海外市場における広告費統計データの分析結果を公表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。

スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

 

 

ページTOPへ戻る