MENU
MENU

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2022.07.25
プライバシーの時代、広告プラットフォームの未来とは

Yahoo! JAPAN MARKETING CONFERENCE レポート

プライバシーの時代、広告プラットフォームの未来とは : Yahoo! JAPAN MARKETING CONFERENCE レポート

 

 

デジタル広告における30年の歴史

 

 

プライバシーの時代の真意
●サードパーティーCookieや広告IDが利用されていた「コンバージョン計測」が徐々に欠損し、キャンペーンゴールの把握や最適化が困難になる。
●サードパーティーCookieを利用していた「リターゲティング」も段階的に機能しなくなる。特に国内では、この分野が過去10年、大きく拡大していた。

 

 

「ユーザーファーストの精神」

 

未来志向の広告プラットフォームに

 

すべてのステークホルダーのために

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

ページTOPへ戻る