- Swingcrew Marketing Memo Room
- ヘッドウォーター—大幅に6日ぶり反発、ヴィレッジヴァンガードとエッジAIによる広告効果で実証実験
Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2023.07.19
ヘッドウォーター—大幅に6日ぶり反発、ヴィレッジヴァンガードとエッジAIによる広告効果で実証実験
ソニーセミコンダクタソリューションズのエッジAIセンシングプラットフォーム「AITRIOS」とマイクロソフトのクラウドサービス「Microsoft Azure」で構成したソリューションを店舗に設置し、デジタルサイネージ付近にいる顧客を分析する。
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n202307190301
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。