MENU
MENU
  • HOME
  • Swingcrew Marketing Memo Room
  • マクロミル、Amazon Adsにてタグを使用しない広告効果測定ソリューションの提供を開始

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2022.05.13
マクロミル、Amazon Adsにてタグを使用しない広告効果測定ソリューションの提供を開始

国内のAmazon AdsにおけるAmazon DSP(ブラウザ・アプリ)・Fire TV広告が対象。従来で一般的だったタグを使用した計測ではなく、Amazon Adsと当社のサーバーサイドでの連携によって計測を行う。

 

 

 

https://markezine.jp/article/detail/38973

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。

スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

ページTOPへ戻る