MENU
MENU
  • HOME
  • Swingcrew Marketing Memo Room
  • ヤフー、ユーザー情報の広告への利用範囲をより細かく設定できる「アドパーソナライズセンター」の提供を開始

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2023.07.27
ヤフー、ユーザー情報の広告への利用範囲をより細かく設定できる「アドパーソナライズセンター」の提供を開始

ヤフーは7月26日、プライバシーに対する取り組み強化の一環として、ユーザー情報の広告への利用範囲をより細かく選択・設定できるようになる「アドパーソナライズセンター」の提供を開始した。

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/1c28d81109eaac8865909858fdd41b8194115659

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。

スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

ページTOPへ戻る