MENU
MENU

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2022.08.18
広告売上3.4兆円のAmazon。YouTube超え、「Amazon Prime」に迫る広告売上。

Googleのインターネット広告シェア奪取を狙う戦略とは?

 

YouTube超え、「Amazon Prime」に迫る広告売上

 

商品検索はGoogleよりAmazon

 

Amazon広告の3つの強さ
■ 購入に直結する広告配信
■ 広告経由の売り上げがSEO順位に影響
■ 世界最大の購買データを活用した広告配信

 

Amazon広告の野望とは?
■ テレビ広告の予算を狙う
■ 実店舗での広告は未知数

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/e123524cac28e715a8aed4510f1f0e61b516acaa?page=3

 

 

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。

スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

ページTOPへ戻る