MENU
MENU
  • HOME
  • Swingcrew Marketing Memo Room
  • 株式会社イオレが、当社が運営する「らくらく連絡網」を利用中の主婦層を対象に、「SNS利用状況とクチコミの効果」についてのアンケートを実施し、結果を発表しました。

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2022.02.15
株式会社イオレが、当社が運営する「らくらく連絡網」を利用中の主婦層を対象に、「SNS利用状況とクチコミの効果」についてのアンケートを実施し、結果を発表しました。

主な内容

 

 

【2022年最新データ】主婦層277人に聞いた!

 

「SNS利用に関するアンケート」結果

 

~Webプロモーション担当者が気になるSNSの利用実態を調査~

 

 

 

 

 

 

主婦層のSNS利用時間、利用内容などの実態は?

 

 

 

Q1. 1日のスマホ利用時間

 

1時間以上、3時間未満が5.3%

 

 

 

 

Q2. 利用しているSNSの割合

 

LINE 9638%
Youtube 69.3%
Twitter 57.4%

 

 

 

 

Q3. SNS内での利用コンテンツ

 

トーク 97.8%
タイムライン 83.6%

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、詳細はこちらから。

 

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000105.000030850.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。

スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

ページTOPへ戻る