MENU
MENU

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2022.01.18
横山隆治氏の2022年「広告マーケティング業界予測」が発表されました。

主な内容は、

 

①コネクテッドTVの定義と認識 ~どう放送枠と組み合わすか~

 

②メタバースでのブランド体験実験急進

 

③広告ビジネスへのAI本格利用元年に

 

④企業のデータ保有リスク顕在化 ~「DSR」とゼロパーティデータ~

 

⑤SNS分析からインサイト発見とコミュニケーション設計するスタイル確立

 

⑥宣伝部のDXの実践始まる

 

⑦エージェンシーのD2Cブランドスタートアップへの出資

 

 

 

 

 

 

「業界人間ベム」―2022年広告マーケティング業界予測(横山隆治氏)

 

 

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。

スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

 

 

ページTOPへ戻る