- Swingcrew Marketing Memo Room
- 花王、パナソニック コネクト、ニールセンが議論 広告が嫌われないためのクッキーレス対応とは
Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2022.07.06
花王、パナソニック コネクト、ニールセンが議論 広告が嫌われないためのクッキーレス対応とは
一部のiOSユーザーに過剰配信される広告の謎
マーケターの意識と広告の現状に生じるギャップ
花王とパナソニック コネクトが考えるクッキーレス対応
一次メディアの強化とデータの着眼点が鍵
広告が嫌われないために何をすべきか
「人」ベースの広告効果測定を可能にするIDシステム
https://markezine.jp/article/detail/39207?p=3
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。