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- 2025年に広告・マーケティング予算を増加予定の企業は32.3%。
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Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2025.01.09
2025年に広告・マーケティング予算を増加予定の企業は32.3%。
注力施策は「生成AIの活用」「顧客ロイヤルティ向上」など~「企業が注力するマーケティング調査レポート」最新版を発表
32.3%が「2025年に広告・マーケティング予算を増やす」と回答しました(前年は42.0%)。また、59.8%が、昨年同様の予算と回答しました。注力したい施策には 「オウンドメディアの充実・強化」「コンテンツマーケティングの強化」「生成AIの活用」に加え「顧客ロイヤルティ向上」「インフルエンサー・SNSマーケティングの強化」が挙がりました。
https://news.biglobe.ne.jp/economy/
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。スウィングクルーが発表しているニュースではございません。
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