MENU
MENU

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2025.01.09
2025年に広告・マーケティング予算を増加予定の企業は32.3%。

注力施策は「生成AIの活用」「顧客ロイヤルティ向上」など~「企業が注力するマーケティング調査レポート」最新版を発表

 

32.3%が「2025年に広告・マーケティング予算を増やす」と回答しました(前年は42.0%)。また、59.8%が、昨年同様の予算と回答しました。注力したい施策には 「オウンドメディアの充実・強化」「コンテンツマーケティングの強化」「生成AIの活用」に加え「顧客ロイヤルティ向上」「インフルエンサー・SNSマーケティングの強化」が挙がりました。

 

 

 

 

 

 

 

https://news.biglobe.ne.jp/economy/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

ページTOPへ戻る