MENU
MENU
  • HOME
  • Swingcrew Marketing Memo Room
  • 2025年の広告・マーケティング予算は「増やす」が約3割、「変わらない」が約6割で停滞ぎみ?【コムエクスポジアム・ジャパン調べ】

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2025.01.16
2025年の広告・マーケティング予算は「増やす」が約3割、「変わらない」が約6割で停滞ぎみ?【コムエクスポジアム・ジャパン調べ】

特に注力したい施策としては、 「オウンドメディア、ECサイトの強化」「顧客ロイヤルティ向上」「コンテンツマーケティングの強化」などが上位に。さらに、「生成AIの活用」や「インフルエンサー・SNSマーケティングの強化」も入っており、新たな価値や体験を提供する傾向が強まっていることがうかがえた。

 

 

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

ページTOPへ戻る